ワンフェス2006w

トップメニューに戻る

イベント情報に戻る

卓番号が決定
B03-04

(写真をクリックすると拡大します。)

2006/2/19

やっと本番。出店風景!!

キットは完売!!

塗装済み完成品は派手な色の方は完売!!

迷いながら塗った配色。結局お客さんが選んだ方が正解と言う事が分かった。

2006冬のワンフェスも無事終了。

お買い上げ頂いたお客さま有難うございました。

次回も宜しくお願い致します。

2006/2/18

←今回の新作レトロイドは一種類。

新作塗装済み完成品7体と再版2種類2体ずつ塗装済み完成品→

←今回の新作を加えて全12種類!!!

いよいよ、ワンフェス本番。積み込みも終わり後は現場に行くだけ。今2/19AM3:00,,,。3時間程仮眠をして出発!

2006/2/17

結局7体全部パータン違い、、、。

まぁ、これはこれで。

いよいよ、ラスト一日。

2006/2/14

全然分からん。

良いのか悪いのか、、、、、。

迷いながらどんどん塗ってるし。

2006/2/13

原型を造っている時からずっと配色を考えていたけど、未だにこれだ!って言うのが無い、、、。

プロトタイプとして塗装して見た。

2006/2/11

検品と手足の組上げ。

後は、塗装と組上げ。

今回は、完成品で出品したいのだが時間的にどうなるか読めない、、、。

さすがに、仕事が終わった後の少しの時間しか無いからな〜。

2006/2/10

14セット、抜き終えた。

真空注型を導入してから数年になるが、当時はそれでも抜き損じが有ったが、

最近はコツも分かり本当に無駄が無い。

今回も、60パーツ中1パーツに小さな気泡が出てそれを抜き直しただけだった。

2006/2/08

やっと11セット。

目標は14セット。

2006/2/07

仕事後に淡々と注型作業。

一日2ヶか3ヶ抜く。

今日で7ヶ。

2006/2/03

つま先を少し追加して、デコパも出来た、原型完成。

やっと型取り。

やはり、新作は1体のみかな?

2006/2/02

顔はどんな感じにしようかな?と、ずっと悩んでいたが、、、。

シンプルに落ち着いた。

inserted by FC2 system