ワンフェス2005w

トップメニューに戻る

ワンフェスのページのトップに戻る


ワンフェス2005冬も無事終了。

お買い上げ頂いたお客様、有り難うございました。

次回も宜しくお願い致します。


卓番号が決定しました。

A32-11
(写真をクリックすると拡大します。)
2/20

やっと、本番。

自分で考えた物を造って、人様に気に入って頂き買って貰う。

幸せな、事だ。

これだから、ワンフェスは良い。

次回もガンバロー。

手伝ってもらった、G君ありがとう。

2/19

 

 

いよいよ、明日本番。

今は朝5:00、、、、、。

2時間後には出発。結局又徹夜。

組立図やら、何やらで時間が掛かってしまった。

又、完全燃焼だな。

黒い方は塗装済み完成品2体。キット10体。

シルバーの方はキット10体。

今までの8アイテム。

合計10アイテムの出店。

是非、起こし下さい。

2/18

少し時間も有るようなので?完成品を造った。

完成品販売限定2個。

本当は全部完成品で出したいのだが、、、、、。

いつも、言ってる。

昨日より、少し色を変えてみた。微妙だけど。

これは、キットのみ。

明日は、最後の

仕上げと、梱包。

2/17

↑完成見本用の塗装。

ブラックオックスみたいに、なっちまった。

御購入先着限定のデコパ!ギリギリまで何枚抜けるか?ってこんなに数抜いてどうする?

←このアイテムの配色で悩む、、、、。 ウ〜〜〜。黄色系が欲しいな。明日又塗り直すか?

2/16

↑今日も黙々と注型!

2個目のアイテムはやっと今日全部抜き終わった。

後は、ベースを時間一杯まで抜くのと完成見本の製作。

取り説も何なきゃな〜。。。。。

2/15

↑黙々と注型!

1個目のアイテムはやっと今日全部抜き終わった。

 

↑2個目の型。

2/14

今日は、1個目を淡々と注型。

2個目の原型にやっとシリコンが流せた。

2/12

inserted by FC2 system