ワンフェス2012夏


卓番が決定!

『4-07-10』

TOPへ戻る

イベント情報に戻る

画像をクリックで大きな画像になります。(大きくならない物もあります。)


2012/7/27(金)

初回生産は10個です。

限定一個で完成品販売です。

艶消しと艶有りです。

艶消しは完成見本です。

2012/7/26(木)

 

古いPCの調子が悪く、起動した時のみに更新しています。

ブログの方でも更新していますので、そちらも見て下さい。

 

さて、諸々の準備はほぼ完了。

時間の無い仕事が入ってしまったので、ワンフェス作業は強制終了。。。

毎回本番前後は何でこうなのかナ〜?

2012/7/23(月)

完成です。

2012/7/22(日)

艶を消しました。

2012/7/21(土)

大まかな塗装は終了。

仮組。今回も最終的には艶消し仕上げ予定。

しかし、ますますアレに似て来た?

2012/7/20(金)

頭部アンテナの原型完成&型取り終了!

完成見本用の塗装開始。

2012/7/19(木)

今日で注型作業を完了!

2012/7/16(月)

海の日

注型品一発目を組んでみた。良好かな。

レトロイドNo.20との比較写真。

2012/7/15(日)

やっと、型取り作業。

18パーツ構成。

取りあえず、一安心だ。

明日から量産。

2012/7/13(金)

今週中には原型作業を終了したい。

ちなみに、頭部のアンテナは初回生産分限定の予定です。

2012/7/11(水)

現作業を続行して、何とか形になって来た。

2012/7/9(月)

久しぶりの更新になったしまった。。。

作業は少〜〜しづつだけど、進んでいたが、メインPCのMacの調子が悪くなり

メインPCをWinに買い替えたのだが、諸々の必要なソフトは移行したのだけど

ホームページ制作ソフトが違うし、今までのデータも移行出来ず3ヶ月更新出来ず。。。

結局、旧PCを起動して更新。

今の所大丈夫そうだ。

まぁ、今ワンフェスの更新は騙し騙し、やって行こう。

と、言う訳で遅く inserted by FC2 system